2012年3月23日金曜日

ビタミンCが豊富で美容にいい果物って何ですか? 出来ればスーパーで買える範囲で...

ビタミンCが豊富で美容にいい果物って何ですか?

出来ればスーパーで買える範囲でお願いします。







苺がお勧めです。

ビタミンCの含有量が多く食べ易い♪



でも、果物は基本的にビタミンCが豊富なので、何を食べても良いと思いますよ。

私は手軽に摂取できる柑橘系を常備してオヤツ代わりに食べています。

あとは、フルーツジュース。

100パーセントの物を常に冷蔵庫に入れて朝飲むように心掛けています。








アセロラ。果実で売ってなければアセロラジュース。ジュースならコンビにでも買えると思いますよ。







みかんや柑橘系がいいと思いますよ(☆v∀v☆)♪







いちご・キウィフルーツが良いです。







さつまいも

すだち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿