2012年3月27日火曜日

ビタミンC・ビタミンEを多く摂取できる食品を教えてください。

ビタミンC・ビタミンEを多く摂取できる食品を教えてください。







ビタミンCは果物に多いですね。特に柑橘系。レモンが代表かな。レモンよりもアセロラの方が多いです。

ビタミンEはごま、アーモンドなどの種実類に多いです。

ただし種実類には脂肪も多いですよ。

動物だとたら。アンコウなど。ですね~。








ビタミンCは、今なら柿、みかん、野菜全般・・・・・・

Eは、URLで・・・・・・・

http://www.bob-an.com/foodlife/encyclopedia/eiyouso/vita_e.htm







私は飲み物を結構飲むので、アセロラドリンクを飲んでいます。

ビタミンはアセロラがダントツですからね^^

後、ビタミンだけタップリ摂っても意味がありませんから、

カルシウムも同時に摂る為に、リンゴ酢ドリンクを飲んでいますよ^^







カリフラワーはビタミンCが多いそうですよ。

あとは柑橘系フルーツかな。

Eはよく分かりません!







ビタミンCなら、アセロラ、柿、レモン、みかん、ジャガイモでしょうか。

ビタミンEはやっぱり、ごまが言いと思います。







ビタミンCはこの時期みかんですか?ビタミンEは納豆とかごまですかね?







ネイチャーメイド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ビタミンCなら、この時期、焼いも ・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿