2012年3月28日水曜日

ビタミンC誘導体入りの化粧水を買おうかと思っているのですがいろいろと種類があっ...

ビタミンC誘導体入りの化粧水を買おうかと思っているのですがいろいろと種類があって困っています。




できればドラッグストアなどで購入できるような市販のものがいいです。







ビタミンC誘導体が入っている化粧水より、ご自分でビタミンC誘導体のパウダーを購入して化粧水や精製水に溶かして使う方がビタミンC濃度が高くて効果が出やすいと思いますし、コスパもいいと思います。



トゥヴェールというメーカーがよても良いと思います、私は何年も使い続けていますよ。

http://www.tvert.jp/



オプションでヒアルロン酸をプラスしてもいいと思います。



市販のものはビタミンC濃度が不明なので、あんまり効果が期待できないかな~って思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿