2012年3月27日火曜日

今、ビタミンC誘導体入りの化粧水を使っているのですが効果が現れるまでどのくらい...

今、ビタミンC誘導体入りの化粧水を使っているのですが効果が現れるまでどのくらいかかりますか?







個人差の問題ですし、どのような効果を期待されているのかは分かりませんがニキビ跡などのケアならイオン導入を用いたりビタミンB2(肌の代謝に関与)、ビタミンCなどのサプリなどを上手く利用するなどの必要性もあります。

また、単に美白そのものを目指されているのなら、日中に浴びる紫外線などにも十分に注意をはかり、早期メラニン排出や生成を阻止するようなサプリ(ビタミンC+Lシステイン)の摂取を継続するなどに努めなければなりません。

かなりの日焼けをしている方や色素沈着など起こしている方などは相当な時間は要すると思いますし、生活環境やお手入れの程度、肌環境・・・様々の要素が影響してくるので一般論としてもどの位かかるか全く分からないのです。

ただ、言えることはここまでしても効果に実感できるまでにはかなりの時間が必要だということです。(美白に近道はありません。地道なケアこそが全て)



いずれにせよ日中は日焼け止めを必ず塗り、日焼けを予防して十分な美白ケアを行い、上手くサプリを利用する、を根気強く続けることで結果は見えてくると思います。

もちろん、生活環境・食生活にも配慮は必要ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿