2012年3月28日水曜日

ビタミンCの美容液でオススメありますか?

ビタミンCの美容液でオススメありますか?

現在b.glenのビタミンC美容液を使っています。

塗るとあたたかくなって、肌の調子もいいです。

ただ、ちょっと値段が高めということと、通販になってしまうのがネックです。



効果があって、オススメのビタミンCの美容液はありませんか?



少々値段が高くなってもかまいません。







「オバジc」という美容液をおすすめします。

私は使い始めてみたらどんどんニキビ跡は消えていくし、ニキビも出来なくなったし肌の調子もよくなりましたよ。

個人差はあると思いますが・・・



http://www.obagi.co.jp/lineup/obagic/index.html



よかったらご覧になってみてください。

少しお値段は張りますが使ってみる価値ありです!!!

私は10bを使用していて、夜、洗顔後に化粧水の後にオバジを2滴つけるだけで半年くらいでニキビ跡消えて肌のキメが細かくなりましたよ。

しかも30mlで1年半以上使えてるので、買う時は高くても長い目でみればそんなに高くない気が・・・

値段が高くても大丈夫でしたら20bの方が効果も高くていいと思います。

購入するにはドラッグストアで買うことができます。



よかったら参考にしてください。








ハーバーのホワイトレディはどうでしょうか?



ビタミン導入もできる、完全に無添加の商品です。



普通に使ってももちろん良いですし、スペシャルケアしたいときは



イオン導入をすることもできます。



洗顔後、すぐ(化粧水の前に)つけるタイプなので



とても使いやすいですよ。







オバジのC20bをおすすめします。生のビタミンCが20パーセント配合されてます。(10bと5bがありますがあくまでも20bです)

わたしは20歳のときからビタミンCをかかさず使用してますが、これが一番手ごたえがありました。美白用の美容液でも消えなかった頬のシミが薄くなりましたし(そんなに濃くないシミですが)顔色も明るくなって以前よりキメもととのいました。塗るとあたたかくなるとゆうのも今使用されてるのと似ているかも。オバジならロフトとかプラザとかで売ってますので購入しやすいかと思います。お値段は8000円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿