2012年3月27日火曜日

ビタミンCとコラーゲンのサプリメントを同時に摂ると肌の若返りは期待できますか?

ビタミンCとコラーゲンのサプリメントを同時に摂ると肌の若返りは期待できますか?







そうですね。

ビタミンCとコラーゲンを一緒に摂ると、コラーゲン生成されやすくなるので一緒に摂ることをおすすめします。

食事でのたんぱく質もきちんと摂ると、効果は出やすいと思いますよ。

肉や魚,卵,大豆(納豆),牛乳など良質なたんぱく質もあわせて摂るといいですよ。

肌のハリや弾力を出しやすくなるのでいいですよ。





補足見ました。

シワですが、乾燥性のシワは化粧水などで水分をたっぷりと与えて乳液やクリームをつけます。

肌の中からのケアとして、深いシワなどを防ぐのにもいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿