2012年3月23日金曜日

一番多くビタミンcを含んでいる食べ物、飲み物はなんですか?

一番多くビタミンcを含んでいる食べ物、飲み物はなんですか?







C1000・・・・ハウスになった。小さな瓶入りの方。医薬品のビタミンC錠6錠2000mgっての買って来た方いいよ。食べ物、飲み物から取れる量ってC1000以外はタカがしれているから。

この飲み物、元は武田製薬がビタミンCの補給用の錠剤を簡単に取れるように作った飲み物。最近ハウス食品に売却したけど。








アセロラです。

昔はニチレイのドリンクが原料を中南米から輸入、などと書かれていましたが、

現在はベトナムから輸入されています。

チェリー位の大きさですが、ビタミンCはレモンの10倍以上あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿